天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2.3後期は11月6日実装 DQXTVver2第10回 ダイジェスト

ver2.3後期 天翔ける希望の双翼 11月6日(木)予定

 

20141024152507

 

椿姫「椿姫グレイツェルこと椿姫彩菜です、よろしくお願いしまーす……(グレイツェルが)ぜんぜん浸透しないから今週でやめようと思います(-_-;)」

齊藤P「プロデューサーの齊藤です。好きな妖怪はコマさんです、よろしくお願いします」

椿姫「何でそういう毎週時事ネタみたいなのを入れてくんですか?」

齊藤P「やっぱビッグウェーブに乗っていかないと」

椿姫「ぜんぶ? 妖怪のせいなのね? ダメですよちょっと(笑)」

りっきーD「ドラクエ10ディレクターのりっきーです、よろしくお願いします」

椿姫「本当はりっきーは齋藤力(ちから)なんでしたっけ?」

りっきーD「あ、そうだよ」

椿姫「本当はちからさんなんだけど、あだ名でりっきーなんですよね」

齊藤P「あのね、嫁はまっきーっていうんですよ」

りっきーD「どうでもいい情報を(笑)」

 

【アス通】 バージョン2.3[後期] 速報 (2014/10/23)

↑公式のまとめはこちらから。

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

りっきーDの情報コーナー

 

20141024153059

 

バトルロードとピラミッド ver2.3後期情報コーナーその1

新仲間モンスターと特技調整ヘルバトラー強 ver2.3後期情報その2

バシルーラ屋とメタル迷宮かんおけ新登場 ver2.3後期情報その3

新しぐさ書「土下座」「棺桶」2.3後期リリース後の【夢現篇】 ver2.3後期情報その4

 

※神話篇(災厄の王)クエストは今後も継続するそうです。

 

 

 

第三期初心者大使オーディション

 

20141023214707

 

↑第二期オーディションの映像を流され、初々しい自分の映像に落ち込む2人(べってぃー、ぬのこ両氏)。

 

 

 

20141023214846

 

今回はこちらの8人!

 

第三期初心者大使オーディション DQXTVver2第10回より

 

 

 

地味祭りのコーナー

 

20141023232539

 

りっきーDの地味な修正点コーナー DQXTVver2第10回より

 

 

 

お知らせ

 

20141023234801

 

キラパン青×ローソンキャンペーン中

応募サイトが混雑だったので、11月24日(月)まで応募受付に変わりました。

 

椿姫「ビックリするぐらい『お~いお茶 ぞっこん』棚ごと無いんだよね」

 

 

20141023235004

 

しぐさ書「お茶を飲む」の特典アイテムコード付き!

 

齊藤P「加藤夏希ちゃんはすでに、このしぐさでお茶会をしようとチムメンを誘いまくってました」

椿姫「お茶屋さんのお見せ開いている人もいるので便利ですよね~」

 

 

 

20141023235113

 

「ゆうたの」第6話掲載中。

 

 

20141023235131

 

ゲストは堀井雄二さんと中川翔子さん。

他のキャラクターの声優キャスト発表があるかも!?

28年の歴史で初!松坂桃李&桐谷美玲がドラクエ声優!! - SANSPO.COM

 

 

 

メタル迷宮招待券プレゼント

 

20141023235257

 

スクウェア・エニックスアカウントに特典アイテムプレゼント!

 

 

20141023235400

 

 

20141023235435

 

 

 

待望のハウジング写真コンテスト開催決定!

 

20141023235509

 

 

ハウジング&おしゃれ本も発売予定。

 

 

 

サイトーブイで~す! Vジャンプ情報

 

サイトーブイ「来月号には三悪魔のカードが付いて来ちゃいます」

齊藤P「Vロンの盾、またどっかで出しましょうよ。あと、オレを『素麺のソーミャ』に出してください」

椿姫「また出たがってる……」

サイトーブイ「じゃあVロンの盾とバーターで……。中島先生に言っときます」

 

Vジャンプ WEBVジャンプ WEB

 

 

次回のDQXTVは11月4日。初心者大使始動SP

 

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver2.x | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/867-34174760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT