天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しぐさ書「お茶を飲む」 みちくさ冒険ガイドVol.4 今回は確実に予約した

しぐさ書「お茶を飲む」

 

141001otya1

 

汎用性が高い(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

141001otya3

 

 

 

これは……品切れ来ちゃうだろうな

 

・しぐさ書「ツッコミ」 蒼天のソウラ3巻 → 買えてません

ソウラ3巻を買った人に朗報、続きがWEBで読めて最新話につながります期間限定

 

通常のコミックスだから慌てなくてもそのうち買えるだろーと思ってたら3ヶ月経った今でも書店で見ない(田舎だから? でもWeb系書店にも置いてないよー)。

 

・しぐさ書「ばくはつ」 アストルティア大冒険記 → 買えてません

 

141001otya2

 

サブキャラのランプ錬金で「ばくはつ」は見飽きてるので別にいいけど、初心者大使のレポートとかも載ってるらしい。

内容が読みたいのに売ってないんだが(^ω^;)

 

 

 

ブログのヒントになりそうな検証がよく載ってる

 

みちくさ冒険ガイドには「アズランの橋の上を裸で走る人をカウントしてみた」とか、一風変わった視点の検証が載ってることが多いんだけど、たまにオオッと唸るようなネタもあったりします。

 

141001otya5

絶対不意をつかれない方法 みちくさ冒険ガイド2よりver1.5

 

ブログ更新のヒントになるかもしれません。

 

 

 

今回は確実に予約した!

 

141001otya4

 

まだ予約開始したばかりだからさすがに間に合っただろう!

amazonの場合、予約が遅れると勝手に注文キャンセルされちゃうことがあるようなので、確実に欲しい方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

うちのドワ子ンシェルジュ

 

141002dowa1

 

 

 

めっちゃ美味しそうにお茶飲むヤバイ

 

141002dowa2

 

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 紹介記事 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/859-b68aa41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT