天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冒険者の広場で輝石の数が確認できるの知らなかったよver2.3

勇気の輝石の所持数が不安

 

140930ki2

 

勇気の輝石は毎週15個もらえ最大で60個ストックできます。

逆に言えば60個までしか貯まらないので、溢れた分は無駄になってしまいます。

サブキャラも王家の迷宮に行けるようにしてあるので、あれ今週はまだ所持枠大丈夫だったっけと不安になることが多く、いちいち姫様の部屋に確認しに行ってました!

 

 

 

「輝石の数が冒険者の広場で確認できたらいいのになー」

 

 

 

 

※見られます

 

 

 

 

「マジでっ!?」

 

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

冒険者の広場マイページより

 

140930ki3

 

 

 

姫の隣の矢印をクリックすると……

 

140930ki4

 

 

 

なんと姫のステータス専用ページがある!

 

140930ki5

 

(;^ω^)完全に知らなかった……

 

 

 

勇気の輝石の数が確認できます

 

140930ki6

 

いちいちゲームにログインして姫の部屋まで行かなくて済みます\(^o^)/

 

 

 

階層の進行度も確認できるようになる予定

 

140930ki7

 

クリア済階層を忘れてしまっても、輝石を消費する前に難易度に合わせてPT編成できるようになりますね。

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 未分類 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/850-54ab7862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT