天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今こそルーキーの証が欲しい、なんとなくだけど! 万能の証に適用ver2.3

ver2.3で実装された万能の証のおかげで装備欄がスッキリ

 

140912aka2

 

ありがてぇ(^ω^ )

娯楽島ラッカランのタバネちゃんから無償で貰えます。

 

 

 

140912aka1

 

装備する際に変身する証を選択というシステムになっております。

 

 

140912aka3

 

 

ん、どんな証にでも……っていうことは(^ω^ )?

 

 

 

140912aka4

 

 

 

『ルーキーの証』にも変身できるの?

 

 

 

<体験版から使える「ルーキー旅立ちセット」特典アイテムコード>
●レベル19までにもらえる経験値が2倍になるメダル! 「ルーキーの証
●どの職業でも着られる便利な装備品! 「ルーキーのつなぎ上」「ルーキーのつなぎ下
●レベル上げに大活躍のアイテム! 「元気玉」5個「まほうの小ビン」10個

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

ルーキーの証にも変身、できます!

 

 

 

 

レベル19まで経験値2倍なんてあっという間だけど……

 

エンゼル帽子とも効果が重複します。今後、新職業が実装されたときに装備できるであろうっていうメリットはありますね。

 

でもそれより、どちらかというと……

 

 

 

むくむくと首をもたげるコンプ癖!

 

140912aka5

 

ルーキーの証を入手すれば、ここに証が1つ増えるんじゃないのか!

 

こっ、これは……

 

 

 

意味は無いけど、なんとなく欲しい!

 

 

納まるのであれば納めたいウワァー:(;゙゚'ω゚'):…!

 

 

 

 

 

た、確かに紛らわしい(^ω^;)

 

 

 

アイテムコード形式なので、誰でも入手できます

 

<体験版から使える「ルーキー旅立ちセット」特典アイテムコード>
●レベル19までにもらえる経験値が2倍になるメダル! 「ルーキーの証
●どの職業でも着られる便利な装備品! 「ルーキーのつなぎ上」「ルーキーのつなぎ下
●レベル上げに大活躍のアイテム! 「元気玉」5個「まほうの小ビン」10個

 

↑こちらはアイテムコード形式なので、もうゲームを始めてしまっている人でも、本を買えば入手できます。

また、「ルーキーのつなぎ」は、この本を買わないと手に入らないので、ドラクエ10の世界でファッション装備をたくさん集める遊び方がしたい人は要チェックかも。

 

 

 

ひらめきのゆびわは、新規アカウントじゃないと無理

 

<製品版へのアップグレードで手に入るスペシャル特典! >
●ゲーム内で自分の家が建てられる! 「四角い家」と、家具「白木のベッド」「白木のタンス」
●戦闘終了時にMPが少し回復する貴重なアクセサリー「ひらめきのゆびわ

 

スターティングガイドのアップグレード特典である『ひらめきのゆびわ』。

こちらは、もうゲームを始めてしまっている人は特典として入手することはできないのでご注意ください。

 

 

 

勘違いしてたけどPC版じゃなくてもOK!

 

 

スターティングガイドに付属のPC体験版でいったんプレイすれば、その後に購入する製品版はWii版WiiU版でも(もちろんそのままPC版でも)、アップグレード特典の『ひらめきのゆびわ』を入手することができます。

 

わたし最近サブキャラで初心者チームに所属しているので生の声を聞いたんですけど、やっぱり序盤のひらめきのゆびわの存在って大きいみたい。

 

今からドラクエ10を始めるならスターティングガイドの体験版からスタートするのがオススメですよ!

 

 

※本書の製品版アップグレード特典は、本書付属の無料体験版をプレイされた後に、製品版(Wii版、WiiU版、Windows版のいずれか) をご購入頂き、無料体験版プレイ時と同じアカウントで継続して遊んで頂くと、プレゼントされます。(なお、Yahoo!ゲーム版、dゲーム版、3DS版は本特典の対象となりませんのでご注意ください。)

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/844-8f17286f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT