天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プクリポのドレスアップに深淵の闇を感じるver2.2

最近、育成しているプクリポ

 

140908puku1

 

1ヶ月ほど前から、よそのチームにサブキャラを加入させて交友の輪を広げています(ブロガーとかぜんぜん関係ない少人数の初心者チーム)。

 

まだレンダーシアに行けないどころか冥王・天魔も倒してないしHPパッシブなし。

レベル上げはチムメンの皆さんの進行度に合わせてゆっくりでいいやーと思っています。チムメンの皆さんはライト勢なので、同じく冥王倒してないぐらいの進行度。

 

あ、ウチのチーム(天空旅人トランジット)かけ持ちOKですよ、職人サブだけ在籍させたりとかね。何人もそういう人いるし、リーダーのわたし自らこの有様よ。

 

 

 

エルフ男は足が短い

 

そう判明してから、生まれ変わるならプクリポと夢見てきました。

 

エルフ♂短足すぎ泣いた。キュララナ・ビーチストーリー ver1.5

 

140908puku2

 

プクリポの方がもっと短いけどな!

 

まぁ エルフ・ウェディ・オーガ と プクリポ・ドワーフ では存在感のジャンルがちがうし……

 

 

プクで合わせたドレスアップ、人間に戻ったら大変なことになってる人たまにいるよね(^ω^;)

 

 

 

さて、長く使いそうなホーリーセットのドレスアップを

 

 

そうつぶやいたら、多数リプライをいただきました。

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

何を着ても、小さい

 

 

 

何やっても!?

 

 

 

着ぐるみとの相性はバツグン!

 

 

トナカイとかね!

 

 

 

 

そのうち、考えるのをやめた……

 

 

たなせさんの家具屋さん

オルフェアトゥーンタウン 8484-1

 

 

 

プクリポは裸が正装!?

 

 

DQX・咲き乱れる花

 

 

 

プクリポガチ勢さんのアドバイス

 

 

 

 

 

 

プクリポ装備カタログだって!?

 

 

プクリポ装備カタログ@ドラクエ10プクリポ装備カタログ@ドラクエ10

 

わあ、こちらのブログは素晴らしいですね!

各種装備品をプクリポで装備した場合どういった具合になるのか網羅してる!

これまでプクリポを育成していなかったので、完全にノーチェックでした。プクリポ界では常識なのかも。

 

 

 

みんなのドレスアップもオススメ

 

 

種族 - プクリポ - みんなのドレスアップ種族 - プクリポ - みんなのドレスアップ

 

あとは、毎月29日(プクの日)にサーバー29オルフェアに行ってみるといいかも。たくさんのプクリポが集まってモフモフですよ。

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 装備品・ドレスアップ | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肝心なところで終わりなんてwwwwwww

| ゆめか | 2014/09/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

おお!

私の呟きが載っているっはずい!
こうみるとロイヤルハット推しすぎですねw
課金装備になってしまいますがスライムヘッドもネタ装備としては面白可愛いです 前ベス色にして遊んでました
モダンバニーやクラウンもプクだと性別関係なく可愛いですよ
あと個人的にはマスカレードも好きです
なんにせよ良く見ないと何着ているかわからないのが難点ですね
またこちらでも長々とすいませんつい…w

| なな | 2014/09/09 02:26 | URL | ≫ EDIT

天使の輪・フジゲルの角など
イベント用頭装備を耐性100%の頭の見た目にすると
見分けやすいしどの衣装にもたいてい似合って使いやすいよ!

| ぷく勢 | 2014/09/10 02:03 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/839-e7f4a607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT