天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りっきーD地味コーナー DQXTV2第6回より

地味な修正点コーナー、アシスタントは今井絵理子さん

 

20140715223653

 

 

ドルボードカスタム屋のデコリーさんがガタラに

 

20140715223725

 

サブキャラでドルワームに行くのちょっと大変なんじゃないかという配慮。

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

ふすまを「あける」追加

 

20140715223826

 

あけるとあきっぱなしになります。

 

 

依頼書クエストが8個まで同時受注可能に

 

20140715223911

 

 

スペシャルふくびき券だけで10枠になりました

 

20140715223941

 

 

 

取引のデフォルトが0Gになりました

 

20140715224009

 

 

 

裁縫職人のひっさつにテコ入れ

 

20140715224057

 

 

ガートラント振り直しのそばに預かり所追加

 

20140715224138

 

 

すべてのクエストに行き先を見るボタン追加

 

20140715224202

 

20140715224247

 

どこに行けばクエストが進むのか出るように。

 

更新お疲れ様です!
クエストの行き先を教える機能についてですが、
全てのクエストではなく、謎解き要素の強いクエでは
出ないといった補足があったはずです。

| | 2014/07/16 01:44 |

 

 

マイタケ専用神官実装

 

20140715224313

 

マイタケの家から出たそばに転職神官が。

 

 

 

大成功品が地味だったので派手にしました

 

20140715224344

 

 

スノードームと水槽が光るようになります

 

20140715224436

 

 

 

ステンドグラスがじゅうたんにも光るように

 

20140715224521

 

 

ルーラストーンの行き先に大陸情報

 

20140715224549

 

 

今日のまちかど情報追加

 

20140715224601

 

20140715224639

 

本日の借り物クエストに必要なものが一覧で見られます。

 

 

馬車で行き先を選択したあとゴールドを払う形に

 

20140715224719

 

 

ヨシキリが帰って参りました……以上です

 

20140715224822

 

 

 

ver1のシナリオ中に冒険ガイドが出るように。オンオフできます

 

20140715224848

 

 

サポート仲間の解雇が一括でできます

 

20140715224932

 

 

待機中は赤文字に

 

20140715224946

 

 

しかし 何も おこらなかったをひらがなに統一

 

20140715225000

 

 

試練の門のエレメントがたまに寝てるように

 

20140715225149

 

 

 

扇風機を写真で取るとまわってるように見えるようにした

 

20140715225227

 

 

ヒラッペくんの目が紫だったのに突如目が黒くなっていた

 

20140715225334

 

 

 

拳聖の道着を着たときにオーガの肩のラインが薄くなっていた

 

20140715225440

 

 

 

英雄装備でプクの腹筋がむっちゃ割れてた!

 

20140715225625

 

DQXTV2第6回 ダイジェスト目次 ゲスト:今井絵理子(SPEED)

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver2.x | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です!
クエストの行き先を教える機能についてですが、
全てのクエストではなく、謎解き要素の強いクエでは
出ないといった補足があったはずです。

| | 2014/07/16 01:44 | URL |

>>名無しさん
そうでしたね、ご指摘助かります!
ちょっと遅れてしまいましたが本文に追記させていただこうと思います。

| ゆきど | 2014/07/19 11:32 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/817-be1cf34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT