天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DQXTV2第6回 ダイジェスト ゲスト:今井絵理子(SPEED)

DQXTV2第6回 21:00~

 

20140715205913

 

 

 

3DSのPV紹介

 

20140715210143

 

齊藤P「堀井さんも開発中からかなり3DSで遊びたいねっておっしゃっていたのを、ようやくクラウドゲームという形で実現することができました」

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

ゲスト紹介 SPEEDの今井絵理子さんはガチ勢

 

20140715210421

 

齊藤P「ツイッターでお声がけしてみるもんだなと思いました」

今井絵理子「息子と一緒にプレイしてるよっていうツイートをしたら声をかけていただいて。エルフで僧侶です。盗賊とかパラとかはLV80。ヤリでタコメット^^」

齊藤P「いきなり会って面と向かってよーすぴだ~って言われて、あっはいって感じでした」

りっきーD「ボクはもうほんとライブに行って跳ねてましたから」

今井「きっかけはママ友がやっていて一緒に始めました。サバ1のグレンが好きで、けっこう野良でやったりするんですよ。昼間はこの人は主婦なのかなって思う人がけっこういたりして。レンダの強ボスを日課にしてます、あと赤緑オーブ。最近グレンの草原を買って、そこをチームの集会所にしました。Vジャンプ買ってます!」

サイトーブイ「ありがとうございます!(正座)」

 

 

 

質問コーナー

 

20140715211415

 

3DS版ドラクエ10の質問コーナー DQXTV2第6回より

 

 

 

初心者大使のコーナー

 

20140715212709

 

インコさん「バトマスクエの試練のバングルをつけたまま迷宮に行っちゃいました。ごいっしょした方、本当ご迷惑をおかけしました^^;」

 

みなさん順調に課題消化をしていたようです。

 

20140715213802

 

初心者大使、ピラミッド第1霊廟攻略。

リューザ「最初負けたときゴールデンスライムを倒しにいっちゃって……」

 

20140715215136

 

プチ悪霊リベンジ完了!

 

20140715215248

 

齊藤P「もう教えることはないよ! 8月2日の夏祭りで強敵考えておきます。あと夏祭りで前説やってください」

インコさん「お笑い芸人の我々に任せてください! 4人でひとネタ考えましょう」

 

 

 

ver2.2後期情報コーナー

 

ver2.2後期情報コーナー DQXTV2第6回より

 

地味な修正点コーナー

 

りっきーD地味コーナー DQXTV2第6回より

 

 

バトルトライアル グラコス

 

20140715225803

 

サイトーブイ スーパースター

椿姫さん 賢者

齊藤P どうぐ使い

今井絵理子さん 僧侶

 

20140715230406

 

今井さんとサイトーブイはグラコス初体験

 

20140715231745

 

撃破!

 

 

 

夏祭り情報

 

20140715231928

 

20140715231940

 

 

不具合Tシャツ・いい地味Tシャツ・ミサワTシャツ販売

 

20140715232100

20140715232125

 

 

グッズ販売エリアは誰でも入場可

 

2014071523215520140715232213

 

コスプレは不可、浴衣はOK。

齊藤P「つぼみちゃんは普段着でご来場ください」

 

 

 

サイトーブイ、キングサイズ1匹つれたよ!

 

20140715232436

 

 

 

スターティングガイド発売

 

20140715232533

 

 

 

ゆうべはお楽しみでしたね第3話は7/18(金)

 

20140715232641

 

 

サウンドトラック発売日迫る

 

20140715232709

20140715232800

20140715232850

 

 

イラストコンテスト、締め切り間近

 

20140715232911

 

20140715232950

 

イラストコンテストに『蒼天のソウラ賞』追加。

 

 

DQXアストルティア大冒険記 しぐさ書「爆発」

 

20140715233103

 

しぐさ書がつくので予約したほうがよさそうです。

 

 

 

7月15日は何の日でしょう?

 

20140715233706

 

椿姫さんハッピーバースデイ!

 

 

20140715233820

 

イラスト:インコさん

 

 

次回のDQXTVは8月2日!

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver2.x | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/814-9289a75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT