天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウラ3巻を買った人に朗報、続きがWEBで読めて最新話につながります期間限定

140628soura1

 

ドラゴンクエスト蒼天のソウラ第18話、WEBで公開中(2014/06/26~)

 

Vジャンプ WEBVジャンプ WEB

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

ツッコミのしぐさ書付きの3巻には第17話までが収録

 

140628tukkomi1

 

第3巻は6/4の発売以降品切れ状態でしたが、6/26に重版がかかりました。

amazonなどのネット書店だとまだ高いようですが、案外お近くの書店で見つかるかも?

 

 

 

 

6/21に発売したばかりのVジャンプ8月号に最新第19話掲載中

 

140628soura2

 

8月号はドラクエ10に使えるアイテムコードのおまけは無い模様。

 

 

 

蒼天のソウラ、今なら最新話まで全話読めます

 

17話まで → コミックス1~3巻

18話 → WEBで期間限定公開中

19話 → Vジャンプ最新号に掲載中

(※2014/06/28現在)

 

19話読んだんですけど、ヤバイですよ面白い!

ネルゲルの出自に言及されていたり、ストーリー考察としても見逃せません。

 

 

 

いろいろぶっちゃけてる素麺のソーミャも、早くも第6回更新

 

140628soura3

 

Vジャンプ WEBVジャンプ WEB

 

どうして素麺だったのかはいまだによく分かりません。

 

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 紹介記事 | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼天のソウラ
素麺のソーミャ
のゴロじゃないでしょうか?

| ユウキ | 2014/06/29 03:04 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/801-cb15932b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT