天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍者風バトルマスター装備購入みんなのドレスアップとベストドレッサーコンテストver2.2

バトルマスターの装備を忍者に

 

140616ninja3

 

バトマスの装備を新調したので、久しぶりにドレスアップしてみました。

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

ドレスアップ投稿サイト みんなのドレスアップ

 

みんなのドレスアップ - 自慢のコーディネートを共有しようみんなのドレスアップ - 自慢のコーディネートを共有しよう

 

↑たくさんのドレスアップが投稿されているサイトです。

装備の部位別に検索することができるのでとても便利。

気になる装備があるけど色を変えるとどんな感じになるんだろうとか、他の人とアイディアが被っていないだろうかとか確認できます。

 

 

 

忍者で初投稿してみた

 

コーデ No.5095 - 忍と呼ばれたの - みんなのドレスアップコーデ No.5095 - 忍と呼ばれたの - みんなのドレスアップ

 

誰でも投稿できるのでオススメですよ!

 

140616ninja6

 

ケイオスブレード★3(6+1,6-3,6-3) → 退魔の太刀

無法者のバンダナ★3(HP7,HP7+3,おびえG90%) → きつねのお面

クリムゾンメイル上★2(ブレス10+2%,ブレス10+2%) → ぬすっとの服

クリムゾンメイル下★2(封印100%) → カラーリングのみ

くさりあみごて★3(MP消費なし14.5%or会心4.0%) → げんぶの腕帯

バトルグリーブ★2(転び100%) → けんぽうの脚帯

 

 

 

腰鎧部分のカラーがビギナ・ギナみたい

 

140616ninja4

 

ピュアスノーとラベンダーでのカラーリングが気に入っています。

 

140616ninja5

 

 

ビギナ・ギナ(機動戦士ガンダムF91)

 

 

 

 

 

脚帯の色は迷ったけど……

 

140616ninja8

 

脚まで紫にしちゃうと全体の色がまとまりすぎて地味になっちゃうかなと思って。

 

 

 

140616ninja9

 

赤で存在感を主張してみることにしました。

 

 

 

今までほとんどドレスアップしてない……というか装備を買わない

 

ちなみにわたし+2か+3の失敗品、せいぜい数十万の装備までしか買わないです……というか装備自体あんまり買わない。

去年の9月にドレスアップした魔法の鎧、いまだに着てますもん。

ねんがんの魔法の鎧ドレスアップ。まだまだ現役ver1.5

 

タイムアタックやコロシアムは熱心にやっていないので、ちょっと耐性が必要なときとか失敗まじりの安物を買って間に合わせちゃうからなぁ。

失敗品にドレスアップするのってちょっと抵抗があるんですよね。

 

失敗品か結晶装備しか買わない。

→ 装備がないのでドレスアップしない

→ ずっと同じの着てる:(;゙゚'ω゚'):…!

 

ひさしぶりに悩んで楽しかったです。花たけぇ!

 

 

 

投票すると毎日ふくびき券がもらえるらしい

 

140616ninja7

イベント】みんなのドレスアップ公開記念 「ベストドレッサーコンテスト」 (2014/6/13)

 

6月23日(月)から。
現在は冒険者のおでかけ便利ツールからのみ投稿できるみたい。

 

いま気がついたけど「みんなのドレスアップ」っていう名称が先ほど紹介したサイトと公式でかぶっちゃってますね。どっちも利用すると楽しいと思うよ!

 

ピラミッド7廟で必要な耐性も分かったし装備を新調するいいタイミングかも。

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 装備品・ドレスアップ | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤影みたいですね!

| しずき | 2014/06/16 08:02 | URL |

走り方がさらに忍者っぽいですマスク・ザ・レッド!

| ゆきど | 2014/06/17 23:30 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/780-34e72349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT