天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなのお知らせ広場プレイヤー絵はがき初公開、NPC絵はがきまとめver2.2

みんなのお知らせ広場、プレイヤー絵はがきが掲載開始

 

140610hiroba1

 

わー、ビスコさんと私はドラクエ10を続けるよさんが載ってる。

これは目立っていいなー

100万ゴールド57万ゴールドで入札したらしいよ:(;゙゚'ω゚'):…!

 

 

 

初回の最低落札価格は101,000Gだったそうな

 

140610hiroba2

 

→応募する を選んで入札金額を入力する画面で確認することができます。

億ゴールド持ってるような富裕層プレイヤーって案外応募してないんですね。想像していたよりもずっと低価格での掲載でした。

verUP直後だったということもあるし、明日以降はもっと値上がるかも?

 

 

 

掲載されるとその日から1週間載り続けます

 

というわけで、消えちゃう前にNPCの皆さんからの絵はがきを保存しておくことにしました。

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

6月5日発行 ビョルン&クーちゃん

 

140610hiroba3

 

140610hiroba4

 

 

 

6月6日発行 ユナティ&リーネ

 

140610hiroba5

 

140610hiroba6

 

 

 

6月7日発行 リポちゃん&ヨシキリ

 

140610hiroba7

 

140610hiroba8

 

 

 

6月8日発行 ポポル&ポランパン

 

140610hiroba9

 

140610hiroba10

 

 

 

6月9日発行 ヤヨイ&プーちゃん

 

140610hiroba11

 

140610hiroba12

 

 

 

名物NPCの皆さんからの絵はがきでした

 

以前のコロシアムイベントに参加した面々↓+ヤヨイでしたね。

 

『アストルティア商業組合』ビョルン・リーネ・ポポル・ヨシキリ

『ふうせん三姉妹』プーちゃん・クーちゃん・リポちゃん・(じゃんぼりぃ)

『職業スペシャリスト』ポランパン・ユナティ・(アーニア)・(サルバリータ)

 

関連:リーネビョルン等セリフ集で振り返るコロシアム戦 by DQXTV第7回

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 未分類 | 07:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プーちゃん…(´;ω;`)

| sasa | 2014/06/10 12:05 | URL |

リーネぶん殴ってやりたい・・・

| | 2014/06/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

むしろ初日だからこそ高額だったんじゃないでしょうか?
これからは特別な日以外はもっと安いんじゃないかな

| ユウキ | 2014/06/10 17:39 | URL |

初日とは言え平日であるとか、
ほんともう少し考えれば良かったス。
あと入札上位がカーソルデフォルトの
左上に来ない、ってのが
ちょっと納得いかなかったところです。

| 100万Gの男ビスコ | 2014/06/11 02:11 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/775-6c549fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT