天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新マップ追加、新しぐさ、新しいカギが追加?ver2.2 DQXTV2第4回より

ver2.2で新マップが解放 3ゾーン

 

180528map1

 

↑モンセロ温泉峡

 

りっきーD「ver2.2から、実は新マップが解放されるようになってまして、3ゾーンかな」

齊藤P「さっきちらっと出てましたね。なにげに新しいマップ追加ってすごくない?」

りっきーD「けっこう個性的なマップが多いので、行っていただけると……」

椿姫「なにこれ~? ロープウェイみたいなのがありますね」

りっきーD「はい、ここ温泉峡と言っているぐらいなので、温泉があります」

齊藤P「効果は?」

りっきーD「効果は、いちおうあります

齊藤P「アズランと同じ?」

りっきーD「ええと……あの……すいませんあの、鳴らしてもらっていいっすか」

(放送禁止ブザー)

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

180528map2

 

180528map3

 

180528map4

 

180528map5

 

齊藤P「ここらへん見た人もいるんじゃないかな~?」

りっきーD「あ~、そうですね、ここらへん見た人いるでしょうね」

齊藤P「あのシーンで見た人がいるんじゃ……」

(放送禁止ブザー)

 

 

 

新しい"しぐさ"を覚えられたりするんで

 

180528map6

 

りっきーD「ちなみにこのエリアに行くと新しいしぐさを覚えられたりするんで、興味ある方はぜひ行っていただけるといいと思います」

椿姫「えっ、しぐさ……?」

齊藤P「きれー、ちょうきれー」

 

 

 

意味深な扉 新しいカギが追加?

 

180528map7

 

りっきーD「あとこんな意味深な扉もあったり……」

椿姫「なになになに? 新しいカギが追加とかってことですか?

りっきーD「鳴らして」

齊藤P「鳴らしてもらっていいですか!」

(放送禁止ブザー)

椿姫「イヤッイヤッ、や~だ~もう~」

(放送禁止ブザー)

 

目次

DQXTV2第4回 ダイジェスト目次 28周年SP

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 速報・先行情報 | 08:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもまとめ、ありがとうございます。
TV見れてないので、確認はゆきどさんブログが基本ですw
髪型追加のも、見やすくて、
楽しみ感UPしました!

| うさこ | 2014/05/28 09:21 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/751-1ab2bce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT