天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新髪型、種族ごとに3種類ずつ追加一覧ver2.2

人間女子、新髪型3種

 

150528kami2

 

椿姫「カワイイ~!」

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

人間男子、新髪型3種

 

150528kami3

 

齊藤P「チャラい!」

 

 

 

オーガ女子、新髪型3種

 

150528kami4

 

女子「あっかわいい」

 

 

 

オーガ男子、新髪型3種

 

150528kami5

 

べってぃー「いいな、いいなー」

 

 

 

ウェディ女子、新髪型3種

 

150528kami6

 

椿姫「あっ、かわいいこれ~、おだんごー」

 

 

 

ウェディ男子、新髪型3種

 

150528kami7

 

齊藤P「一番右のチャラいね」

リューザ「真ん中、真ん中が」

インコさん「玉置浩二さんみたい」

齊藤P「古っ、古い!」

 

 

 

ドワーフ女子、新髪型3種

 

150528kami8

 

女子「カワイイ~~!!」

ぬのこ「やっぱドワ子ですよね~」

りっきーD「たぶん、縦ロール今回ドワ子だけじゃないかな」

椿姫「縦ロールドワ子だけ!?」

ぬのこ「あらあら、ごめんなさいね~^^」

 

 

 

ドワーフ男子、新髪型3種

 

150528kami9

 

齊藤P「キタ!」

りっきーD「望まれているのか微妙なところではあるんですが(笑)」

椿姫「これまちがい? まちがいじゃないですよね?」

 

 

 

プクリポ女子、新髪型3種

 

150528kami10

 

りっきーD「これあれじゃないですか、よーすぴが」

齊藤P「ああそうだ、俺が選んだやつだ。ふわっとしたやつね、かわいいかわいい」

椿姫「これカワイイ~」

 

 

 

プクリポ男子、新髪型3種

 

150528kami11

 

べってぃー「王子、王子王子」

齊藤P「王子王子、なんちゃって王子キタ」

 

 

 

エルフ女子、新髪型3種

 

150528kami12

 

りっきーD「次、僕が選ばさせていただいた」

椿姫「これカワイイ~!!」

ぬのこ「これめっちゃかわいい~」

リューザ「りっきーさんさすがです、これはもう」

りっきーD「もう選んで良かったと思いました」

椿姫「りっきーお気に入り」

 

 

 

エルフ男子、新髪型3種

 

150528kami13

 

りっきーD「最後、堀井さんに選んでいただいたサムライ」

椿姫「これいいですね~!」

りっきーD「このエル男の髪型は、人間男と人間女にも入っていますので、全員この髪型になることができます

一同「オオ~ッ」

 

目次

DQXTV2第4回 ダイジェスト目次 更新作業中 28周年SP

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 速報・先行情報 | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/749-b7d351f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT