天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「1日でやられたら僕のプライドが砕けます」 ピラミッド第7霊廟解禁DQXTV2第4回より

ピラミッド第7霊廟解禁

 

140528pira2

 

りっきーD「絵的にはこんなやつが出たりするんですけど……。今回ですね! 登場したなかで一番強いです!

(以下、特に指定が無い場合はりっきーDの発言)

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

140528pira3

 

 

椿姫「えっ、何日耐えられますか?^^」

 

齊藤P「もうね、何日もつか言っちゃおう」

「アハハ(笑)」

椿姫「えっ、何日耐えられますか?^^」

 

 

 

140528pira4

 

 

 

 

りっきーD「1日でやられたら僕のプライドが砕けます

 

一同「(笑)」

椿姫「りっきー、言いましたね^^」

 

 

 

140528pira6

 

 

 

 

今までも数々のボスが瞬殺されてきた

 

椿姫「今まで数々の……、藤澤さんも3日は戦える!って言ってて」

齊藤P「15分!

椿姫「15分でフジゲル城は陥落しましたけど。大丈夫ですかね~、ちょっと。これ逆にプレイヤーのみなさん燃えるところなんでね、ぜひ挑戦していただけたらと思います」

「大丈夫、大丈夫だと思います」

 

 

 

目次

DQXTV2第4回 ダイジェスト目次 更新作業中 28周年SP

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 速報・先行情報 | 03:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実際に3日以上かかったら、絶対文句出ると思いますしねw

| sasa | 2014/05/28 08:29 | URL |

時間がかかるようなものだと何かしないとダメージが通らないなどの
攻略法が必要な物じゃないと駄目ですね。

| | 2014/05/28 18:55 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/747-62e71f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT