天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者大使コーナー プチ悪霊リベンジ他 DQXTV2第4回

201405272116492

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

曇天のリューザ

 

201405272121042

 

齊藤P「いろんな人から通報がくるんですよ。リューザがへんなことしてるって」

リューザ「1.4のレアドロができたので1500Gで出品しちゃいました(ゝω・)v」

椿姫「リューザの放送見てるとリスナーさんたちがみんなちゃんとして!ってコメント打ってる」

リューザ「ちゃんとしてるって~!」

 

 

 

友達は仲間モンスターだけ べってぃー

 

201405272122562

 

べってぃー「ケチャップ(仲間モンスター)が転生したのでLV70の装備をしていて、わたしよりいい装備している」

 

201405272137402

 

べってぃー「インコさんのラズバーンだけ参加できなかったんです。他の初心者大使のラズバーンには参加したんですが……」

 

 

 

安定のDPV インコさん

 

201405272123372

 

インコさん「変態じゃないですよ! ボクは臨場感を作ってるだけで!」

 

 

 

201405272124032

 

椿姫「もしかしたら次のDQXTVで2期生は女子陣だけになってるかも」

 

 

201405272138242

 

椿姫「いい写真!」

インコさん「これアクロバットスターが発動した直後につうこんくらって死にました。りっきーさん! って言いましたもん」

りっきーD「スミマセン(汗) そんなはずでは……」

椿姫「(回避する)確率が上がるスキルですからね^^」

 

 

 

ファンキードラコ行ってきました ぬのこさん

 

201405272126082

 

ぬのこさん「お金はなんか貯まってくるんですよね~」

 

201405272135352

 

ぬのこさん「おっきい水槽買ったら魚が1匹しか入らなかった^^:」

 

 

 

初心者大使のプチ悪霊リベンジ

 

201405272146002

 

201405272148142

 

 

 

リベンジならず! おしかった

 

201405272148342

 

 

 

それを踏まえて次回の課題はこちら

 

201405272149222

 

目次

DQXTV2第4回 ダイジェスト目次 更新作業中 28周年SP

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver2.x | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初心者大使はみんなコマンド決定が遅いからもったいないんだよなぁ
4人で組んで強ボス行きまくって慣れてほしいね

| のま | 2014/05/28 01:16 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/744-5e566655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT