天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DQXTV2第3回 小規模地味コーナー

 

20140325215413

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

 

 

職業一覧が長くなりました

 

20140325215450

 

 

 

転職しなくてもSP振れますように

 

20140325215533

 

 

 

20140325215702

 

 

家具屋さんが人数増えました

 

20140325215722

 

 

魚のサイズが分かるように変わりました

 

20140325215809

 

 

味方PTの情報が見られるようになりました

 

20140325215850

 

 

 

称号の並び方の調整

 

20140325215945

 

 

 

20140325220042

 

さみだれうちの説明が変わってなかった

 

20140325220042

 

 

 

どデカニードルがチクチクするようになりました

 

20140325220215

 

 

 

魅了されても仲間モンスターが襲ってこなくなる

 

20140325220258

 

 

 

ダンディクッキーまとめ食い可

 

20140325220419

 

 

便利ツールでかきおきメモ編集可

 

20140325220552

 

 

 

あの場所へのルーラが便利になります

 

20140325220627

 

 

 

名前見せちゃいけないの入ってるんじゃない?

 

20140325220709

 

 

 

 

プリティサングラスがブルーファルコンより前……つまり

 

20140325220805

 

 

ふりがな情報がブリティサングラスになってた

 

20140325220809

 

 

シーラカンスのヒレの数を修正

 

20140325221058

 

りっきーD「シーラカンスが進化しました」

齊藤P「これ詳しい人からクレームついてたんですよね、ホントのシーラカンスは違うと」

りっきーD「がんばったんですよ、アストルティアのシーラカンス進化したんですよ!」

椿姫「開き直ってる」

 

 

 

ヤマネコトップの説明文変更

 

20140325221259

 

りっきーD「担当の女子プランナーから一日も早く修正をと言われたけど2回断ったんですよ。どうしても直させてくれと懇願されたので……」

 

 

もともとはたいへん趣のある川柳だった

 

20140325221400

 

りっきーD「ヤマネコの、気持ちになれる、トップレス。5・7・5」

椿姫「トップレスってダメじゃん!」

齊藤P「これ修正したくないっていうりっきーが分からないわ」

 

DQXTV2第3回 ダイジェスト ゲスト:山本高広(芸人) 小倉遥

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver2.x | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/700-04f18d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT