天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新装備・新家具・新ふくびき景品紹介ver2.1 DQXTVより

ver2.1追加装備画像集

 

140219buki03

 

140219buki04

 

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!



 

ver2.1追加家具

 

140219buki01

 

りっきーD「一部、新家具じゃないやつが映ってたりするんですけれども」

椿姫「ちょっと! えっ! これ……」

齊藤P「シャンパンタワーだ」

椿姫「やーんもう、またホストクラブ行っちゃうじゃんこれ(泣)」

菅沼「ウェディのね(笑) ウェディのホストクラブ」

 

 

 

140219buki02

 

りっきーD「これ一応、アクセスするとシュワーッていうのが出るようになってるので、ぜひ楽しんでいただけたらと。あと奥のツタとか、花が飾ってある棚とかも新家具ですね。実は他にもいろいろあるんですけれど、写真がこれしかないのかな、今回」

椿姫「でもさっき、PVで電気消せ…・ 」

りっきーD「あ~~~~~~~~、うん。……はい(黙殺)」

椿姫「ええ~~~~っ……」

 

 

ver2.1追加武器防具

 

140219buki03

 

 

ライトニングソード(片手剣)

 

クリムゾンセット(武・バト・まも)

 

140219buki04

 

 

 

セラフィムのやり(槍)

 

王軍師セット(戦・パラ)

 

140219buki05

 

 

 

オーディンボウ(弓)

 

メカニックセット(盗・レン・どう)

 

140219buki06

 

 

 

カレイドスコープ(扇)

 

レイブンセット(旅・スパ・魔戦)

 

140219buki07

 

 

 

ひかりの杖(両手杖)

 

退魔セット(魔・僧・賢)

 

140219buki08

 

 

 

ブルーファルコン(ブーメラン)

 

どうぐ使いセット(どう職装備)

 

140219buki09

 

 

 

 

おでかけ便利ツールふくびき景品一新!

 

140219buki10

 

 

 

室内照明・電気オンオフ可

 

140219buki11

 

齊藤P「これさっきPVのなかで……りっきーは濁してましたけど、部屋の明かりが消えるようになると、よりその部屋を彩るムーディーなライト」

椿姫「色も変えれるんですよね」

齊藤P「そう、なんかいろんな色があるんですよ」

 

 

 

遊園地の遊具シリーズ

 

140219buki12

 

齊藤P「いま観覧車とメリーゴーランドが実装されていて、それに対してコーヒーカップが」

 

 

 

ふくびき所、初のおしゃれ装備

 

140219buki13

 

椿姫「これまとめていっぺんにセットもらえるんですか?」

齊藤P「これちがうんですよ、1個ずつです。パーツで」

菅沼「またこれドレスアップにバリエーション増えますね」

 

 

140219buki14

 

DQXTV2第2回ダイジェスト目次

 

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 装備品・ドレスアップ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/677-55bc0c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT