天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデ情報2014/1/30午前の部

 

悪霊のコインが店売りに。75000G

 

 

キングヒドラそれほど強くない説 → 強い

【要注意】

話し合い → SHT or テンションバーン or 連続かみつき or はげしいおたけび

はげしいおたけびの出が早く、ふっとばされたところに、さらにはげしいおたけび重ね。

はげしいおたけび → ノックダウン → ショックをうけた(おびえ) という2段階の行動不能をかけてくるので、全員にキラポンキープが良さそうです。

ハッピーブレス → つられて踊ってしまう

 

 

報酬はハイドラベルト HP5 おもさ15

 

8戦してハイドラベルトのかけら8個だったよ……

ちょっと攻略が書けるほどには習熟できませんでした。

細かい対処が型にはめられない感じ。武武僧僧ってあんまり好きな構成ではないのですが、武闘家が2人いると楽でした。

関連記事

| 旧情報 | 14:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モナコ用だね!

| ごぼう | 2014/01/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

エンド行動が雄叫びかバーンかハイテンションですね。
話し合いを始めたら後ろに180℃に回り込んで武はgf待機するとかなり安定しました。
あと怒りは僧侶に集めとくといいですねw

| やむら | 2014/01/31 12:35 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/665-2b761688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT