天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013クリスマスにアクセ3種配布、同時接続数最多ver2.0

目次はこちら
→ DQXTV番外編よーすぴサンタのクリスマスSP2013目次


      \チリンチリーン!/


131226tuiki2.jpg



2013クリスマスイベント後編終了



131226tuiki3.jpg

クリスマスイベント後編をクリアしていれば、

  • バトルチョーカー
  • ソーサリーリング
  • 銀のロザリオ

いずれかがもらえます。


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


報酬はアクセサリそのもの!



131225tv63.jpg

齊藤P「あれだよね、メール来るんだっけ、お手紙来るんだっけ?」

りっきーD「お手紙が届いてるはずですね」

齊藤P「コンシェルジュ! コンシェルジュ行ってみてー」

椿姫「何来るんだろう? えっ、みんな、何来た~? アタシも知りたい何来てるのか」

齊藤P「もしかしたらちょっと間があいてるかも知れないんだけど……」

椿姫「メンテ告知?」

一応「(笑)」

齊藤P「メンテ告知すいません(汗)」

椿姫「みんな、違うんだよなぁ~~、それじゃないんだよなぁ~」



アクセ北!



131226tuiki000.png

131226tuiki0000.png

齊藤P「ほらー、アクセ来たっておめでとう。メリークリスマスー」

椿姫「おおー! メリークリスマス!」

りっきーD「良かった。正しく動いてた」



131226tuiki4.jpg




ver1.0初日より人多い



椿姫「みんな知ってる? 見てる人。2.0ってさぁ、同時接続数だっけ、更新……」

齊藤P「あ、そうそう、更新しまして」

椿姫「おめでとーございまーす!!!! すごいよすごいよ」

齊藤P「それで夜、22時から23時ぐらいがけっこう混んじゃって、そこらへんをちょっと快適にするために、この後メンテナンスするんですけど、それで良くなればいいなぁと思って」

椿姫「だって1.0の初日よりも多いんでしょう? すごいよね~」

齊藤P「ああ、そうですそうです。多いです」

椿姫「確かにやっててもむっちゃ人、多いなって感じするもんね」



サブキャラにソーサリー嬉しい!



131226tuiki5.jpg

131226tuiki6.jpg






131226tuiki00000.png

アリガトウ……りっきーD本当にアリガトウ……



意図しないアクセサリを受け取った人は後日対応予定



◆クリスマスイベント後編にて「3つの選択肢」を選択した後に、クリスマスイベント前編のクエスト「盗まれた星夜祭」のリプレイを行なうと、すでに選択したはずの選択内容が無効となる。(12/26 11:00追記)
⇒ 12/20 8:00まで行ったメンテナンス作業にて不具合の修正を行いました。(詳しくはこちらのお知らせをご覧下さい。 http://sqex.to/fFr
不具合の影響で「3つの選択肢」が無効の状態で、再度選択をしていないキャラクターへの対応について検討を行っております。
申し訳ございませんが、意図しないアイテムを受け取ってしまった方は、対応が決定するまで合成などを行わずお待ちください。
対応時期につきまして、1月中に対応を行えるよう検討・調整を行っております。(12/26 15:00追記)

2.0アップデート後に確認されている不具合(12/26 15:00追記)



関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 季節イベント | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/650-78dce4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT