天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20:20 バトルトライアル第2部

バトルトライアル第2部



20131130203034.jpg


倉貫さん、椿姫さん、加藤夏希さん、齊藤Pで強天魔

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


20131130204529.jpg


倉貫「最近ガイアで玉を手に入れました」


20131130204834.jpg

おわた……





漫画家チームで悪霊!



ミサワ「申し訳ないですけどいますごいしょっぱい試合を見せられたんで」

久保「勝ちます! なんとかします」

稲垣「待ち時間長かったですね~。とちゅうまで天魔驚きの白さでしたね」

大石「大石浩二と申します。一番知名度が低いと思うんですけど頑張ります。」

ミサワ「大石さんが原稿開けですごい眠そうにしてるんですよ、そこだけ心配です!」







武闘家・魔法使い・賢者・僧侶 スパスタ抜きで挑む



稲垣「みんなとにかく行きたい職でいこうと」


20131130205720.jpg

20131130205726.jpg

20131130205733.jpg

20131130205820.jpg

20131130210019.jpg


アッ


齊藤P「いいんですよ? もう1回行きますか?」

椿姫「とたんにテンションがた落ちじゃないですかーみなさん」

竹若「漫画家の先生のこういう姿見るのなかなかないですね」

椿姫「とくにミサワ先生の無口具合がすごい」



20131130210453.jpg

20131130210620.jpg

20131130210555.jpg

20131130210700.jpg


アッ


椿姫「ミサワ先生の霊圧が消えてますけどね……」

ミサワ「いやとにかく恥ずかしいですね。帰りたい」

久保「完全にオレの葉っぱ使いが悪かったです。ミサワを生き返らせたばっかりに」

稲垣「練習では暴走陣ひいてラリホーいれるとかなり寝たんですよ!」

大石「たぶんコメントに戦犯とか書かれてるんじゃないかな……」


椿姫「以上、漫画家先生チームでしたー」



竹若・たかくら・椿姫・加藤でバラモス



全員メイン僧侶!?

棍・棍・ばくれつ・スティック


20131130211937.jpg



結局、パラ・魔・僧・僧で




夏希さん写真とってる

夏希「安定って飽きません? 遊び心が必要……」


20131130212355.jpg

20131130212808.jpg

20131130212823.jpg


アッ


まさかの最終回全敗



続き
→ 22:45 ドラゴンクエストⅩ Ver2.0情報コーナー 第2部

関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| DQXTVver1.x | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/615-745fdc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT