天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

konozama注意報。2ndディスク、アマゾンでの到着は12月7日!?

『ドラゴンクエスト10ver2.0 眠れる勇者と導きの盟友』

いよいよ、12/5(木) 発売!



131129ama3.png


無慈悲なお届け予定日



131129ama1.png




いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/



イヤな予感……







コノザマってしまったのか!!??



続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


131129ama2.png


           ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J


131129ama3.png < お急ぎ便(350円)をご利用ください(ニヤリ





とりあえず、amazonは注文キャンセルできます。


大量にキャンセルするわけじゃなければペナルティもありません。



対策1:amazonをキャンセルして、実店舗で購入


TSUTAYAとかGEOで予約注文できるはずですよね。発売日に店舗に行けば、おそらく予約なしでも買えるとは思うのだが……









対策2:スクエニe-storeに注文する



131129ama4.png

↑12/5の午前中配達指定で注文することが可能だったらしいです。発売日が差し迫った本日でも間に合うかどうかは定かではありません。



対策3:パッケージ版はあきらめてDL版を購入する


わたしはWiiUなので、当日お店をのぞいてパッケージ版が品切れだったらダウンロード版を購入予定です。
ちなみにWiiU版ドラクエ10の1stは、発売日前日の23時からダウンロード可能でした。



WiiUのダウンロード版は、WiiUを起動してニンテンドーeショップで購入しましょう。ニンテンドーポイントを事前にご用意ください。

関連:NTTフレッツ光のポイントが8000円分も貯まってたのでドラクエ10の課金に使ってみた



Windowsのダウンロード版は発売日午前9時からamazonでダウンロードできます。







対策4:WiiユーザーにはDL版が無い!


これを機にWiiUに乗り換えよう(提案) なんかお得っぽいセットも発売してますし。
わたしWiiUでドラクエ10やってますが、色々いい感じですよ。








その後……



ヨカッタネー( ;∀;)



( ;∀;)




関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 速報・先行情報 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ


そもそもまだ予約も何もしていませんでした

Wiiのサブ垢はいったん諦めて、ダウンロード版にしようそうしよう

| シアン | 2013/11/29 22:47 | URL |

からあげ美味しかったです///(違

| ゆめか | 2013/11/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

昨日のほほんとAmazonで予約しかけて同様にスクエニで予約しましたw
テンパってたのでDL版を詳しく見ずにパッケージ版予約ですが(ー ー;)
確か一週間か5日前までなら当日指定出来たはずです。
あ もう今の時点で5日前ですね(´・Д・)」

| あいぷー | 2013/11/30 04:04 | URL |

わたしゃ、1stはコレで3日スタートが遅れました。
当日欲しい人はアマゾンなんかで頼んじゃダメですよ。
…周知の事実かと思っていた。

| しりゅう | 2013/11/30 11:45 | URL |

スクエニe-storeで予約して今日届きました。DL版が確実ですよ
佐川だから配送遅いのであまり期待はできません

| 8月 | 2013/12/06 15:03 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/607-86717d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT