天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブレス避けられます。甘い息、やけつく息など、自分タゲでもver1.5

131128bless3.jpg


各種ブレス攻撃、避けられます




131128bless4.jpg


ふきだしを見たら




131128bless5.jpg


ざっざっざっ




131128bless6.jpg


まわりこむだけ


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!




131128bless2.jpg

ナカムさんいつも情報ありがとう!



131128bless1.jpg


自分タゲでも避けられるとは知らなかった


えーブレス攻撃って発動早いしって諦めていましたが、試してみると案外余裕がありました。討伐のついでに練習してみるといいかも。


似たようなケースでは、オーレンの振り下ろしも自分タゲでも避けられますよね。





関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| テクニック | 14:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分タゲでもよけれるんですね~

参考にします

| 名無し | 2013/11/28 15:09 | URL |

無理だと諦めてました
勉強になります\(^o^)/

| ロビン | 2013/11/28 16:59 | URL |

相撲状態からだと難しい感じなんでしょうかねぇ…それでもかなり便利そうですね。アトラス本侮れないです。

| ジョーカー | 2013/11/28 17:13 | URL |

バサグランデの波動や雄叫び、ガイアの雄叫びと同じ要領みたいですね

反射神経がものをいうのかも

| | 2013/11/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

知らなかったああ‼︎
練習しよう•••
いつも情報ありがとうございます

| にんにくみそ | 2013/11/28 21:07 | URL |

1.0の時からやってますー。
トンブレロでやってました笑

| くら | 2013/11/29 13:08 | URL |

ダメージ系のブレスはもっと発動早いですね(モンスターのよって違うかもですが)。ジャミラスは避けられなかったので。
発動の早いやつは予め回ってれば避けられるのかな?

| dec | 2013/11/29 17:33 | URL |

タゲだとかなりタイミングがシビアですが
波動も避けられました

ですが いてつくはどう の吹き出しが出てる時点で
移動してないと無理なくらいでした

| 蟹玉 | 2013/12/01 09:23 | URL |

3DSでは無理そうですな・・・

| | 2014/11/16 01:14 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/605-2984a60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT