天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.5後期11/7木確定。それとセティさんに5時間説教された話。

ログインするとこんな画面が出るようになっております。



131104kouki1.jpg



↑コゼットの隣の少女って誰だろうって思ったけど、確認したらテティでした。
テティ:星詠みのサテラのクエストでレンドアの教会にいた少女。



ver1.5後期は、11/7(木)開始!!



とはいえ藤澤Dが前のDQXTVで言っていたように、これまでに出ている情報以上のものは出ないらしい。

  • コロシアム
  • バラモスコイン
  • 装備欄拡張クエスト

あたりがめぼしい更新で、転生や細かいクエストがプラスされる感じなのかな。
武器・防具の追加も無いはず。

詳細は明日火曜日のDQXTVに期待。
ver2.0直前で、いろいろチャージする期間になりそうです。


131104mente1.png


それに伴ったメンテナンスがいつもの時間に。
午前中にメンテナンスが開けてくれるのは助かります。




そして……



131104kouki2.jpg



↑自宅でくつろいでいるわたしに忍び寄る、赤い影……

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


セティさんと初遭遇



131104kouki4.jpg



DQ10セティの攻略日記のセティさんが訪ねてきてくれたよ。


初対面!


攻略・情報系ブロガーのセティさんとはランキング順位が近いのもそうだけど、実はすごく親近感があるブログだと思っていて、お会いしたいなぁとかねがね。つまり……


  • 投げやりな更新スタイル
  • 使い回しすぎてる画像
  • 手抜き記事


すごくイイ!!


同じタイプのスタンド使いってやつ。
たぶんこの人、わたしと似たようなこと考えて更新してるんだろうなぁって。









131104kouki3.jpg



投げやり・使い回し・手抜き記事すごくイイですね! って正直に伝えてみた。


















131104kouki5.jpg



ガミガミ
















131104kouki7.jpg



ガミガミ














131104kouki8.jpg



ガミガミ













131104kouki9.jpg



ガミガミ














131104kouki6.jpg



ガミガミ

















              ____
            /      \_
           / /   \( ;:;:;)
         /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \
        (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
        / ||    ` ⌒|||   ,/
        / / |\/ /  /l |  ̄
        / /__|  \/ / | |
       ヽ、//////) /  | |
        /  ̄ ̄ /   | |
      __/  )--- ヽ   ヽ つ
    ⊂---― 'ー----'



気がついたら5時間説教されていた……

これ以上はとてもわたしの口からは……




セティ様はご自身のブログにコメントがつかないとご立腹ですよ!

「正直ワロタw」とかでいいからはやくコメントしてくるんだ! はやく!

間に合わなくなってもしらんぞーっ



        \チリンチリーン/
131104kouki0.jpg


続き→ 新暴君の誕生に正直ワロタw あとver1.5後期11/7木開始


関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| プレイヤーイベント&コラボ | 17:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に正直ワロタwとコメントしてきてもいいんですか!?

間に合わなくなってもしらんぞーっ

| | 2013/11/04 18:39 | URL |

正直ワロタ!が合言葉で良いですか!?
説教されてる動画UP希望。
1.5後期はさほど今とは変化なさそうなので、日課に精をださんと。

| ごぼう | 2013/11/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

喧嘩売ってますね

この記事、悪意がありますね。
今まで好きだっただけに、こんな記事書いて欲しくありませんでした………
サヨウナラ

| 南斗五車星・雲の餃子 | 2013/11/04 19:24 | URL |

なんというイメージダウン戦略…!?
心温まる、フレンドリーな会話が繰り広げられたと思いきや(`・ω・)ノ

あ、写真の撮影料金は後で請求致します^^

| Sティ | 2013/11/04 19:26 | URL |

>>匿名さん
見に行ったらもうけっこうコメントされてて正直ワロタw

>>ごぼうさん
コロシアムにはあんまり興味ないし、2.0までの準備期間ですね~。

>>南斗五車星・雲の餃子さん
せやで! 戦争やな!

>>Sティさん
俺たちは……戦うことでしか……分かり合えないっ!
撮影料は分割ローンでおながいします><;

| ゆきど | 2013/11/04 21:00 | URL |

疑り深い自分がいる………

二人とも、すっげ~仲が良くて読者を増やす戦略だったら完敗です。

| 南斗五車星・雲の餃子 | 2013/11/04 22:14 | URL |

www…とりあえず、エルフ男性の「すわる」仕草を
「正座」として全種族に実装してほしい今日この頃。
お二人ともファンなので、今後の激闘に期待度大ですw

| ミール | 2013/11/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

正直ワロタw

ふう・・・任務完了( ・`ω・´)ゝ

| にんにくみそ | 2013/11/05 01:30 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/569-d453cf3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT