天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グレンの中心でGMさん謝るver1.5

グレンにGMさんがいてすごい謝ってる




チームメンバーから一報を受けたわたし、




急行してみたところ……










ほんとに謝ってた。


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!




130927gm2_1.jpg




↑人が多すぎでこの表示が限界だったよ。角度をかえるとすぐに消えてしまう。




動向を見守っておりましたが、何があったのかはまったく把握できなかった。




事情は分かりませんが、白チャで謝ることができるGMさんって素敵だなぁと思ったのです。






関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| スタッフ特集 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この記事でGMはじめて見た。場所的に討伐隊員がらみの不具合でしょうかねー

| エススリー | 2013/09/27 07:48 | URL |

これ、昨日の33鯖ですよね

管理人さんのフレじゃないキャラの名前を消した方がよろしいのでは?
配信OKなところじゃないですよね?

| シアンフロッコ | 2013/09/27 17:14 | URL |

なにこれwwww超に気になるwww

| k | 2013/09/27 18:58 | URL |

>>シアンフロッコさん
キャラ名にはモザイクをかけてあるので読み取れないと思いますが、もっと強い効果をかけた画像に差し替えておきました。

| ゆきど | 2013/09/27 20:16 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/520-6be9ed93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT