天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中期速報更新終了。

・かばんクエはトリカトラプス。lv66、名声lv30必要。
・真・災厄の王の報酬=故郷のルーラストーン
・強ネルゲル、最初はたいしたことないが悪霊召喚。
・ラズバーン強、封印・即死・マヒ・呪い必要


報酬はランダムオーブだそうな。



130926tyuki14.jpg


(悪霊の神々との対決を)強いられているんだ!!!



強さはふつうに悪霊です。ネルゲルが回復などしてくるのでさらにやっかい。

続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


130926tyuki1.jpg



↑ザイガス前スパスタでログアウト。







130926tyuki2.jpg



↑スパ3人+サポ僧侶



130926tyuki6.jpg


↑ランキング称号ありました。システムログに出ないです、いつのまにかもらえていました。










↑バラモス攻撃魔力のアクセサリらしい。魔王のネックレス!

わたしメイン魔法使いじゃないからあんまり関係ないかも。

効果は攻撃魔力+25のみだそうな。




130926tyuki3.jpg



↑とれる結晶の数がすごい。無法者でも40とかでる。



130926tyuki4.jpg


↑広場でチームクエスト状況が見られるように。




130926tyuki5.jpg


↑トークン入れてる人はきせかえドール受け取れます。先行体験ログインした人は元気玉3個




130926tyuki7.jpg


↑きせかえドール+はトークン使用をやめると装備が外せなくなるので注意。



130926tyuki8.jpg



↑郵便ポストがたけのこの里並の安さ。住宅街の庭具屋さんにて。






130926tyuki9.jpg



↑ドラキーのポストあらかわいい。





130926tyuki11.jpg



↑ママリーネ登場フラグ。






130926tyuki10.jpg



↑魅了65%。5%が3つ着いたからこれ以上目指すのがつらい。







130926tyuki12.jpg


↑広場追加アイテムリスト by DQX相場情報




130927tyuki1.jpg



↑ドルワームの7不思議クエスト。報酬はそれぞれオーブ1つ。複数達成で特別報酬も?
 場所で待ってれば撮れるレベルなのかどうか。
 助手からヒントももらえます。



130926tyuki15.jpg



やわらかウール高騰中。
ラズバーン対策のマヒガードに必要。

入手方法はこちら
→ やわらかウール入手方法 アルウェ王妃ちゃん様の別荘ツボタルあさり
























関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 旧情報 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/519-6ed79111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT