天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事へのリンク歓迎。許可いりません。喜びます。

ドラゴンガイアの攻略記事が好評で、2人のブロガーさんに紹介していただけました。

誠にありがとうございます。


130711riche1.png

ドラゴンガイア連戦から一夜明けて - おやじ的 ドラクエX 日記 リシュブールさん


130711lapis2.png

対ドラゴンガイア - 一難去ってまた一難 in ドラクエ10 ラピスさん


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


お2人のブログは普段からわたしも拝見しておりますので、嬉しかったです。





もちろんリンク大歓迎です。ご丁寧にありがとうございます。

ウチのブログへのリンクは許可いりませんので、どなたでもご自由にご紹介ください。

見に来てくれる人が増えると無条件で嬉しいです。





あとはせるもさんもよく記事リンク張ってくれます。

本当にありがたい。

せるもさんとはゲーム内で槍パラディンPTを組んだのが最初の出会いです。
ウチの元チームメンバーがせるもさんのチームに移籍していたり、アトラス初討伐をご一緒したりという縁があります。

せるもさんを知らなければドラクエブログの世界も知ることは無かったので、いま思うとかなりのターニングポイントですね。感慨深いなぁ。






130711celmo2.png

冥獣のツメ購入!





130711celmo12.png

効率的特訓なステと装備について








130711celmo4.png












130711celmo13.png










関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 未分類 | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわああああああああああ!これかあああ!
でも直したらブログネタ殺してしまう!
ということで今後の記事から・・・w

| せるも | 2013/07/11 03:46 | URL |

このブログいいですね。
他のブログはほぼ同じような内容ですが、ここは違いますね。

でも、ドラクエ10 ブログで検索してもでてこないんですよね。
ブログのタイトルにドラクエが入っていないからかな。

これからも参考にさせてください。

| もとしん | 2013/07/11 09:42 | URL |

ワタシも [ トランジッ タ 通信 ] のFANですよ!w
記事紹介したつもりが、逆にblog宣伝までしていただき
恐縮です;;
今やランキング一桁に定着しちゃった ゆきどさん が何やら
遠い存在に・・・ 
これからもネタ探しやブログ更新にガンバってくださいね!w

| リシュブール | 2013/07/11 14:02 | URL |

今週末のとらんじった軍団はエスタク特攻予定です。ブログの投稿を楽しみにお待ちくださいませ。
全員スパで逝ってたりするかも!?
リーダー宜しくです。

| ごぼう | 2013/07/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>せろもさん
ぜんぜん気にしてないよ!

>>もとしんさん
貴重なご意見ありがとうございます~。
まったくもってそのとおりなのでさっそく導入しました。

>>リシュブールさん
ちょっと更新しなくなったらすぐ落ちるから大丈夫!
分不相応な位置におるです。

>>ごぼうさん
エスタークの記事はたぶん書かないなー。
何を書いてもいまさら感あります。

| ゆきど | 2013/07/12 02:06 | URL |

エスタク倒したことだけご報告!
マッチョな人が多いので物理PTでした。
かなりの人数の倒す寸前駆け込み「見破り」で全滅しかけたのは内緒ですよ。

| ごぼう | 2013/07/14 18:21 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/419-2cdb948a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT