天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WiiUにチャージすると最大1,000円プレゼント




詳しくはこちらのニンテンドーのサイトから。


10,000円分チャージすると、11,000円分チャージしたことになるようです。



130620wiiu2.png



3キャラコースなら約1年分、
5キャラコースなら約9ヶ月分を先に課金することになりますね。


1年後もわたしはドラクエ10続けるよ!という方はぜひ。


わたしは課金しておきま……ん、ん~~悩ましいな

いつでもやめればいいや、っていう気楽さを失うのもツライかもわかりませんね。


秋には追加ディスク発売するようですが、課金しておく分には無駄にならないと思います。
PC版に乗り換え予定ですよという場合は、課金の引き継ぎがどうなるか不明。


5,000円チャージで500円バックのほうやっとこうかなぁ。






関連記事

| WiiU版 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりドラクエに課金するわけじゃないしね。

| 壁 | 2013/06/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

>>壁さん

そうそう、他に使い道がある場合はそっちでもいいですね。カラオケとか。
WiiUでドラクエやってるひとは、ドラクエばっかやってるイメージ。

| ゆきど | 2013/06/20 22:37 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/376-9065706e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT