天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プーちゃんの日誌。偽物も出現中~。

ダブルすれ違いとか地方だから関係ないし
都会はいいよなぁ~


って思ってましたが!


130510shimai.jpg

↑本日5/10から12まで、絶賛開催中のダブルすれ違いイベント。

130510shimai1.png

↑庭具アイテムもらえるよ!

それに関連しまして、

ある事実に気づいた!


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!


130510shimai6_1.png

↑プーちゃん冒険日誌書いてる!!

わ~、知らなかった~。

あれ、でも公式からまだ発表ないよね?


130510shimai5_5.png


↑ふうせん三姉妹、長女プーちゃん。


あなた、本物かい!?



広場で「プーちゃん」を検索すると……


130510shimai_poo1_1.png


↑なんかいっぱいいるしだな!






ググったところ、プーちゃんのIDはWN863-610らしい。


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・





130510shimai_poo2.png



ということは、まだ告知されてないですが、

プーちゃんの冒険日誌企画がスタートしているとみてよろしいな。


交流広場というのも生まれるようなので、今後の展開が楽しみですね~。




130510shimai3.png


ちなみに、本物のプーちゃんが所属しているチーム「ふうせん三姉妹」には、クーちゃんとリポちゃんも所属しておりますが……




130510shimai4_1.png



↑ほかの2人は広場未公開設定です。(2013/5/10現在)




130510shimai_ripo1_1.png


↑検索して出てくるのはすべて偽物なので注意してほしい。
(偽物、と言うと言葉は悪いですが、ロールプレイを否定するつもりはないです。)





130510shimai_coo1_1.png


って、クーちゃん多いな!!







130510shimai_coo2.png

  クーちゃん
  ばくれつだいしょうり!









おや……??









130510shimai_coo3.png



↑あなた、それひとちがいだわ……










関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| スタッフ特集 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか…おもろい…ツボった…って感じです(//∇//)

| もんちぃ | 2013/05/11 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

>>もんちぃさん

攻略記事とくらべて反響はいまいちだわww

| ゆきど | 2013/05/11 11:40 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/339-1a496129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT