天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しぐさ書と神ロザリオと転生と距離感




ちょっと雑談する距離感まちがえてない? 大丈夫?


↓続きを読むからどうぞ


↑あなたの1ポチでランクUP!


マスター装備だと業者っぽいので、ようやくドレスアップしました。



130506koneta9.png



わりとお気に入り。マスター装備はまだまだ着続けそうだし~。
染めたあとで気づいたけど、鏑木・T・虎徹っぽい? そうでもない。



130506koneta10.jpg





冒険者の広場でしぐさ書を検索すると、実装されてないの出てくるらしいですね。



140506shigusa.png


Go★Goりゅどみん -会社の奴隷の逃避ドラクエ記- さんの記事を拝見して知りました。

3月30日のメンテのときに、一緒に追加されたっぽいのかな。

ぜんぜん知らなかった~。

メダル景品、ver1.4のクエスト、ver1.5のクエストで分配して解放される気がします。





130506koneta1.png



転生会えました! レッドバロン!!



130506koneta2.png



バギクロスがちょっと痛いぐらいで、盗賊4人PTでも余裕で倒せます。

フレやチームで遊びたいのにやることないな~~~っていう人は、探しにいくといいですね。

うまのふんで時給1万ゴールドぐらいの金策になりますし。



130506koneta3.png


レア箱出なかったよ。

出ても1000Gぐらいのレシピなので良かったけど、転生でレアが出ないっていうのは怖い。

シャドーノーブルで出なかったらと思うと:(;゙゚'ω゚'):…!






130506koneta10.png



持ち寄りベリアル4戦。

わたしの知ってる限りごぼうさんはアクセ運いいです。

ひらめきに回復量+2つけてるし、ほかのもだいたい持ってるはず。

でも、しにがみきぞく1000匹越えてシャドーノーブルに出会えてないらしい。

誰でも何かしらハマるよね。



130506koneta4.png



あっ、いまチッ(・д・)って思いましたか?

ブログで他の人がコインアクセ出してるの見ると焦るよね。せいすいだったらホッとする。

4戦で銀ロザひとつ。



130506koneta5.png



これ当たりのやつだ。

やるじゃないかリーネ!

致死5%欲しいなんてぜいたく言わないよ!



130506koneta6.png




もうついてるから!!



あっ、いまチッ(・д・)って(略



いい感じの銀ロザリオができて大満足ですよ。


あとはチームメンバーにソーサリー出てくれれば……






130506koneta13.png



バズズ57匹でソーサリー1個。
こんなのぜったいおかしいよ。








130506koneta8.png



この距離感キープもおかしいよ。







関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| アクセサリ・しぐさ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬悪魔

これは、まさにう○こPTでしたよね!
かばんにあふれて、サポへ送りました。
いい花が咲きますように・・・

えーっと、ノーブさんはどこでしょう。。。
特訓終わっちゃうよ!

| ごぼう | 2013/05/08 01:04 | URL |

Re: 馬悪魔

>>ごぼうさん

スーパー訓練生の称号までもうちょっと!

| ゆきど | 2013/05/08 13:49 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/331-c057a531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT