天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しイーター乱獲 バトバトバト僧 片手剣二刀流 ver1.3

ブルーイーター・レッドイーターの乱獲にいってきました!
ずっと手なずけ狩り派で両手剣に振っていたので、乱獲は初めてでした。



場所は、【狩人の洞窟】
オーグリード大陸・ガートラント城最寄り入り江の集落から徒歩○分。

ザクバン丘陵にも生息しているんですが、うわさに聞くところによると、そちらは沸きが大変悪いらしい~


続きを読むからどうぞ↓


↑あなたの1ポチでランクUP!




やってみたらすごい楽しかった!
これアクションゲームじゃん!
展開がとてもスピーディ~



開幕すてみ、タゲられたら味方を盾にして下がり――



味方がタゲにされたら壁になって割り込み――



ピンチそうならおたけび!するだけの簡単なお仕事です。
基本通常攻撃、うしろに下がってるときは遠距離の無心攻撃で。

今回はお試しだったので、細かいステータスと経験値効率はメモっておりません申し訳ない。近々また行くと思うので、そのときにステータスもチェックしてみますね。

やってみた感覚としては、たちまわり次第で攻撃力防御力が低くてもやれる感じでした。攻撃力が高ければ高いほど、死ななければ死なないほど効率が出る感じだと思います。

zz_kubituri.jpg


PT募集スレでは以下のようなスペックで募集されているようですね

バトルマスター:
はやぶさの剣・右手攻撃力250以上 左手なんでも HP+90以上 守備260以上
ソーサリーリングorひらめきの指輪装備、ルカニorヘナトスor会心錬金の腕装備推奨

僧呂・賢者:
守備220以上 両手杖スキルMP+100取得済 回復魔力250以上 ベホマラー習得済







関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 経験値稼ぎ・特訓 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!またいきましょうね(^^)v

| もんちぃ | 2013/04/04 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

片手剣バトマス3人を集めるのがなかなか難儀しそうですね~

| ゆきど | 2013/04/04 20:30 | URL |











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/290-926c93d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT