天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーナートロルサポ狩りv65特訓時給90スタンプ※ ver1.3

※ただし1PTに限る



『ブーナー熱帯雨林の北に生息するトロル(lv76まで特訓可)』
と、たまにスレで見かけることがあるので、確かめてきました。



場所は密林の野営地から船にのって、北側にでたところにある湖のぐるりです。

ついてすぐは、うわートロルいっぱいいる!って思うんだけど、しばらくやってるとあっさり枯れます。1PTがギリ狩り続けられる程度の沸きで、2PTめが来た瞬間、狩りが成立しなくなるレベルでした。
しかも、知る人は知っているスポットらしく、けっこう間断なくほかのPTが来る感じ。



時間稼ぎにウィングデビルもやりつつ。
宿帰りなし。30分間で魔法の聖水2個飲みました。
(密林の野営地から復帰2分半なので、宿もありですね)



元気玉使用で49562exp(メタルなし、うち10分間程度2PTめとかちあい)
1戦につき約1083expゲットなので、30分間で45匹倒した計算。
スタンプでいうと時給90スタンプ!
lv76まで特訓可であることを考えると、面白い狩場だと思います。



【今回の狩り方】
・自分 ばくれつけん ホイミある職か魔法戦士の証装備ならなおよし
・サポ盗賊 攻250 タイガー ソーサリー
・サポ盗賊 攻250 タイガー ソーサリー
・サポ盗賊 攻250 タイガー ソーサリー


by ドラクエ10・モンスター完全図鑑

トロルHP2382

1ターンめ
自分 ばくれつけん 約220ダメージ

2ターンめ
自分 ばくれつけん 約220ダメージ
サポ1 タイガー 約520ダメージ
サポ2 タイガー 約520ダメージ
サポ3 タイガー 約520ダメージ

3ターンめ
自分 通常攻撃 約100ダメージ
サポ1 通常攻撃or裂鋼拳orウィングブロウで残りのダメージ









 「狩り中に他の人が来ても、
  バリゾーゴンはやめてよね!」


関連記事

| 経験値稼ぎ・特訓 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/280-68edaca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT