天空旅人トランジット通信 ドラクエ10

ドラクエXの最新情報・攻略・金策・狩場情報ブログ。DQ10初~中級者向けわかりやすい目線で更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大獄剣ぶんまわしマリンスライム戦士ソロ玉5~6万exp ver1.3

超元気もちよりPTでマリンスライムぶんまわし。戦士がlv62→64に!
野良ドワ子の皆さんありがとうございました。
慣れないカメラで当方の可哀想な撮影技術が露呈してしまったな。



せっかくなので戦士lv65にしてしまおうと、残りはソロ狩りで上げることにしました。

続きを読むからどうぞ↓






必要条件は
・大獄剣(LV50)
・両手剣スキル88
・各種攻撃パッシブ(バトマス含む)およびパワーベルト、力のペンダント
・攻撃力320ぐらいあればほぼ4ターンで倒せますが、スクルトの加減があるので高ければ高いほど良いです。
・ソーサリーリングで宿2回でした。通常ひらめきだと宿3回になると思う。MP回復アイテムは使用せず。



場所は海辺の交易所側ではなく、ヴェリナード側でやりました。そっちのほうが比較的すいてる感じ。ソロ狩りなのでサポ探さなくていいし、ちょっとした空き時間にやれるのが嬉しいですね。






関連記事

 

反響が大きかった記事

 

 

天空旅人トランジット通信は移転しました!

 

天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について。執筆者に「ゆめ」さんが加わりました!天空旅人トランジット | だいたいドラクエ10について

 

新アドレスは『hagumeta.net』です。

 

もしよかったら、ブックマーク、RSS登録、feedlyへの登録などをよろしくお願いします。

 

更新情報はツイッターでもお知らせしています。
@yukidomariをフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

| 経験値稼ぎ・特訓 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT











非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hagumeta.com/tb.php/274-a0a8b4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT